結婚式までに痩せたい

結婚式までに54キロになるのを目指してます。

結婚式終わり&ダイエットまとめ

結婚式も無事終わりました。 目標だった-10キロは達成できなかったけれど 65.6→58.6キロ 7キロ痩せました。 やったこと エステ 糖質制限(おやつは別) 禁酒 マッサージ 長風呂 BY10ダイエット(エクササイズDVD) ですね、一番効果あったのは、禁酒じゃない…

あれ?痩せない

今日の体重 59.6キロ 一カ月前と変わってない…_| ̄|○ どうしよう、 チートデイとか入れてみたいけど、普段からおやつ食べまくってるから、逆効果になりそうだし。 痩せ期に入るから、なんとかもがいてみるか…

よしよし!

本日の体重59.6キロ (スタート時64キロ) キター!59キロ台! 朝の体重測定で楽しみすぎて、早起きになるっていう(笑) このまま、9月中に58キロになりたいな。

おっ、ようやく減り出したか

今日の体重60.7キロ (スタート時64キロ) 昨日は、体験エステも行って来た。 3時間くらに拘束されるから、しんどいけど モチベーションあがるし、マッサージ気持ちいいし、多少は痩せると思うし。 けど、胡散臭いし、高いから、絶対契約しないけど(笑) 多…

やばい

あと50日しかない。 なのに、目標まで8キロ減らさないと… 今日の体重は62.2キロ。 (5月から変わってない) 1ヶ月2キロで、あと4キロは希望が持てるか??

再スタート

すみません(泣) 完全にさぼってました! また、どうでもよくなって、お菓子たべて、ジムさぼってました。 …orz ですが、今日から、仕切り直し、再スタートします。 こいつも共に! これで凄く痩せた!というブログを読んで、早速ポチり。 今日は、3セット…

爆食い

やってしもたぁ… チョコパイ、一気喰い。 かろうじて、2個残し、4個あっと言う間に飲み込んだ。 163キロカロリー×4個→652キロカロリー 恐ろしや

あと131日で-9キロ

今日の体重63.6キロ 前日差-0.4キロ スタートは、62キロで、月末には60キロ台にしたいのに… 連休中は、外食、お酒、おやつ、麺のオンパレードでした…orz 仕切り直して、頑張るぞー!

あと135日で-10キロ

今日の体重64.2キロ 前日差0.6キロ うわぁぁぁぁ リバウンドだー!泣 昨日一昨日と飲み会続きだったからかなぁ… うわーーー 2キロ一気に逆戻りかよーー 今日で取り返せるかなーー泣

4月振り返りと5月目標

4月振り返り 65.6キロ→62.8キロ(-2.8キロ) 課題達成率 ジムに週2回通う(有酸素運動60分)→今月は5回。なので62% 糖質を減らした食事。→夜ご飯はご飯なし、麺も食べていない。なので85% 腹八分目、よく噛んで食べる。(食べ過ぎ禁止)→苦しくなるまで食べ…

あと139日で-8キロ

今日の体重62.9キロ 前日差-0.3 ダイエットスタートから-2キロ よっしゃ! 今月の目標クリア!62キロ台突入! 来月は、さらに2キロ減(60キロ)が目標になる。

やけ食いのはなし

自暴自棄(?)になると、やけ食いをしてきた。 仕事でやなことがあったらり、イライラしたり… ストレス発散方法がこれだった。 今日は、やけ食いだ!って決まると、コンビニで、カゴいっぱいにお菓子を買い漁る。 ポテチチョコケーキパンあられ… 3千円くら…

あと141日で-9キロ

今日の体重63.5キロ 前日差+0.3 昨日のお菓子が響いたかな、汗 こうやってグラフを長期間でみると、少しずつ減っている。 体脂肪率の減りが結構嬉しい。

お菓子食べた

食べちゃった… これとこれ 合わせて300キロカロリー! 夜ご飯のノルマ超えたぜ! けど、美味しいかったぜ! お昼ご飯を13時に食べてから、22時まで長すぎる。お腹すくよ。 途中でおやつ(貰ったお土産とか)つまむけど、お腹すくよ。 食事と食事の時間空きす…

お菓子食べたい

お菓子食べたい…。 外国のチョコチップクッキー食べたい… (たまたま目に入ってしまって、忘れられない汗) お菓子食べたい… うぅぅ

あと142日で-9キロ

今日の体重63.2キロ 前日差-0.3 よっしゃ! 生理後の痩せ期、昨日のジム(プール)、夕食をプロテインのみにしたおかげかな! 夕食を抜きにしたのは、お昼ご飯が遅くなって、お腹がすいてなかったから。 食事抜きはあんまりよくないよね。 だけども、これで6…

あと143日で-9キロ

今日の体重63.5.キロ 前日差-1.1 あれ、戻った。よかった〜 今日は、体脂肪率も大分低く出たし、BMIもなんか低くでたな(詳しく覚えてない、汗) やはり、今月中に62キロ台行きたいなぁー。 とりあえず、今日はジムの日。絶対行こう。

あと144日で-10キロ

今日の体重64.6キロ 前日差1.0 うわぁぁぁあ なんで痩せないんだぁぁぁ 昨日お酒飲んだからかな? 今日あたりで生理終わるから、本気で痩せ期を過ごそう。

あと145日で-9キロ

今日の体重63.6キロ 前日差-1.1キロ (さぼっていたので、正確には前日ではないが…汗) 毎月-2キロを目標としていてるので、今月中に62キロに持って行きたい。 最近、サラダチキンと、ザバスのプロテインを飲み始めた。 これも、ダイエット成功した人たちの…

ジムでの過ごし方

一応、トレーニングジムの会員になっている。 月額が比較的安めのジム。 月に4回は行くのが目標。(週一) だけど、ダイエット成功した人たちは、だいたい週に3〜4回は通っている人が多い。 それくらいら通わないと、痩せれないか…。 そして、ジムでの過ごし…

大好物

唐揚げが大好き。 スーパーのお惣菜のんは、あまり好きじゃない。衣分厚くて美味しくない。(だから量り売りは好きじゃない) 居酒屋とか、唐揚げ専門店のが美味しい! だけど、「だから太ってるんだよ」っていう目線が怖くて、なかなか人に言えない(笑) …

あと150日で-11キロ

今日の体重65.2 前日差(+0.8) えーーー、なんでーーー(汗) やはり、連日の飲み会がきいてきたかな。 昨日運動めっちゃ頑張ったんだけどな。 もしかして、筋肉が炎症起こして水分溜め込んでるとか? (確かに、体脂肪率はだいぶ下がった) 腕立て伏せも腕…

あと151日で-10キロ

今日の体重64.4キロ (前日差-0.2) 昨日も飲み会、とほほ。 食べ過ぎではないが、質の悪い栄養を摂った感じ。 野菜や、良質なタンパク質が足りなかった。 だいたい2日遅れくらいで増量する感じなので、今日は引き締めて頑張ろう。

ドレスのサイズのこと

先月からドレス選びを始めてて。 これといったこだわりもないのだけど、アラサーらしい落ち着いたデザインを探そうと思ってた。 だが。 いざ、試着をしてみると、とにかくやばい。 見た目がやばい。 全員花嫁じゃない(笑) 13号で探してもらうのだけど。 試…

あと152日で-10キロ

今日の体重64.6キロ 前日差1.5キロ なんとか、64キロに戻ってよかった。 今月中に63キロまでに持っていきたい。 二の腕がとにかく太い。 今日から、腕立て伏せと合わせてマッサージもする。

基礎代謝のこと

体脂肪計で、基礎代謝を測ると だいたい1350kcalになる。 30代女性の基準値が1100くらいらしいので、私の基礎代謝はそこそこある。 ガタイがいいということか…汗 なので、筋トレよりは、有酸素運動を優先してやっていこうと思う。 皮下脂肪が落ちるのは、内…

あと153日で-11キロ

今日の体重65.6キロ (前日差+1.5) 一昨日、昨日、連日飲み会だったせいか 一気に増量してしまった…泣。 外食+飲酒を避けなければ。 そして、帰宅してからも、お酒飲んでおかきを食べてしまった。 おかきなんて、糖質だらけなのに。 家で飲むのは、いけなか…

現状と目標

今64キロくらい。 体脂肪率28%くらい。 9月までに(5ヶ月)で、54キロになりたい。 1ヶ月2キロを減らす目標。 方法は、 ジムに週2回通う(有酸素運動60分) 糖質を減らした食事。 腹八分目、よく噛んで食べる。(食べ過ぎ禁止) 難消化性デキストリン入りの…

決意

万年ダイエットをしているdietblog-10kgです。 ダイエットしているつもりなのに、お菓子にお酒に揚げ物食べまくりで、ずっとぽっちゃりで生きてきました。 ついに今年の11月に結婚式を挙げることになり、本気になりました。 ダイエット心に拍車がかかったの…