結婚式までに痩せたい

結婚式までに54キロになるのを目指してます。

ジムでの過ごし方

一応、トレーニングジムの会員になっている。

月額が比較的安めのジム。

 

月に4回は行くのが目標。(週一)

だけど、ダイエット成功した人たちは、だいたい週に3〜4回は通っている人が多い。

 

それくらいら通わないと、痩せれないか…。

 

そして、ジムでの過ごし方だけれど。

まず、ストレッチ。

気持ちよすぎて、30分くらいやってしまう(笑)

次に筋トレ。

いろんな部位を、10回×2セットして、20分。

最後に、有酸素運動を10分。

 

 

…ちょっと、ストレッチの比重が大きいな(笑)

ストレッチ10分、有酸素運動30分にしよう。

 

たまにプールにも入る。

プールの日は、プールだけで40分くらい。

50メートルを休みながら、泳ぐ。

これは、かなり疲れるのでこれくいで適当かな。

 

 

滞在時間は、そのままに、

内容と頻度を上げて頑張ろう。

当面は、週に2回行こう。