結婚式までに痩せたい

結婚式までに54キロになるのを目指してます。

大好物

唐揚げが大好き。

スーパーのお惣菜のんは、あまり好きじゃない。衣分厚くて美味しくない。(だから量り売りは好きじゃない)

居酒屋とか、唐揚げ専門店のが美味しい!

 

だけど、「だから太ってるんだよ」っていう目線が怖くて、なかなか人に言えない(笑)

 

彼も唐揚げが大好物。

だから、よく一緒に食べる。

お酒と一緒によく食べる…。orz

 

他には、お菓子も大好き。

チョコとスナック菓子も、おせんべいも、グミも好き。

 

 

どちらも、食べない選択肢はなくて、

どう付き合って行くかを考えてる。

夜じゃなくて、お昼に食べる、とか

食べ過ぎないようにする、とか

頻度を決める、とか。